ブレフェスなどでお世話になっているゲーム「ブレイブフロンティア」の
オーケストラ×バンド×映像のコンサート!

「ブレフロ音楽祭」を観てきました(*´◒`*)✨


「ブレイブバーストッ!!」

ものすごく、アツくて、心奮える、素晴らしい音楽祭でした…。゚(PД`q*)゚。

東京オペラシティコンサートホールに響き渡るブレフロ音楽。

もともと、ゲームをプレイしている時から音楽が壮大で響いてくるなぁと思っていたのですが、
生でオーケストラホールで聴くと更にすごいことになる!!!(語彙力)

はじめの4曲が、ブレフロ2のプレイを始めた時に流れるストーリーの順番通りだったことも素晴らしく、
最初から涙ぐみながら聴いていました。
ガルチさんの名誉社員付与の時にもご一緒させていただいた、
関美奈子先生がエルハザと不撓不屈を作曲なさっていると知って興奮!
どの曲もかっこいい中、不撓不屈はゲーム内でのその時の気持ちが蘇ってきて更に感動。。
またゲーム内でストーリーとともにこの曲を聴きたくなりました…(*´人`*)
最初からプレイしたい…

ご縁あってお世話になっている和田薫先生の指揮もすごくかっこよかった…!
全身から魂が伝わってきました(*〃ω〃*)✨

スペシャルゲストな作曲家の皆様から、
曲のこだわりポイントをお聴きできるのも素敵なところ。

ブレフロとブレフロ2のテーマ曲、それぞれのテーマの違いをお聴きできて、
改めて聴くとすごくそれがわかる気がして、
より曲に入り込める想いです(*˘︶˘*).。.:*♡

以前「新約アルカナスレイヤー」でご一緒させていただいた伊藤賢治先生…イトケンさんの演奏、トークの「イトケン節」も素晴らしく✨
演奏超絶かっこよくて「ふわーーー(*゚▽゚*)✨」ってなってました。
こうして別の作品で間接的に関わらせていただけることがほんとうに幸せです!

個人的に、「仄暗い地の底で」の絶妙なバランス感がすごく好きで、
岩垂徳行先生のこだわりをお聴きできてテンション上がってました!

他の曲も1曲1曲感想を書きたいくらいなのですが、
まじで長くなってしまうのでこの辺で…!!!

映像でも観ることができるので、
ブレフロプレイしている方は、絶対聴いた方がいい!!!!!
素晴らしい音楽祭でした(*´◒`*)✨

心満たされる時間をありがとうございましたー!!!


さて、次は9月9日の「ブレフェス2018」です!!
本日いただいたパワーと共に頑張ります!!

皆さま是非遊びにきてくださいね✨