「ドラゴンクエストライバルズ公式生放送vol.6」
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました!

vol.2ぶりにゲスト出演させていただきました!

5月29日に配信される第3弾カードパック
「不死鳥と大地の命動」の新カードをどどん!!と発表!!!

盛りだくさんで内容の濃い1時間半でしたねーーー!!!!!

ライバルズユーザー、そして、ドラクエファンとして、
普通に新カード情報が楽しみすぎて、お呼びいただいていなかったとしても絶対家で見守っていただろうこの番組!!(笑)

カード効果についても原作ファンとしても思ったことをそのまま話していて、
それを公式生放送の場で話させていただけるなんて、なんて幸せなんだ…!!!
と幸せを噛み締めております。゚(PД`q*)゚。

楽しんでいただけていたら幸いです!!

マイアさんとっても可愛くて、ライバルズ始めてくださったとのことで、女子人口が増えて嬉しいわたくし!
しびらさんはハースストーンをやっていた頃から勝手に存じ上げているプロプレイヤーさんなので、
ご一緒できて密かにとっても嬉しく、カード考察を聴けてとってもふむふむさせていただきました!!

あーーーーーーほんとうに!!!
楽しかったーーー!!!!!!!

第3弾から地形効果が増えて、かなりプレイングが変わることで
今プレイしている皆も一旦地形初心者で模索を始めていくので、
新弾追加タイミングは新規さんが始めやすいタイミングです!
更に、明日から新規のプレゼントが増えるらしいので、まじで始めるなら今!!
ゾーマももらえるよ!!!
ゾーマ出したらちゃんと「勇者の挑戦」が流れるんだよ!!
他のキャラもそれぞれ、演出を観ているだけでめっちゃアツいんだよーーー!!!
同じナンバリングの登場キャラとか、特定のキャラ同士だと固有の台詞があったりもするんですよ!!!
相手がいるものなので、思いがけず急に固有台詞が聴けたりして、
「うおおおぉぉぉおお」ってなるのもライバルズの楽しさ(*´◒`*)
グレイグ&ホメロスファンの皆さまは、戦士vs魔剣士で盤面に揃うようにフレンド対戦をしたりするのもおすすめー!!!

ということで今すぐ始めようライバルズ!!٩(๑•̀ω•́๑)۶✨
男子も女子もウェルカムでお待ちしています!!

{28DB9F2A-9AED-45C3-9657-76805CF737FF}

わたくし、コスプレしない人なんですが、
あまりにベロニカが好きすぎて、ハロウィンで着たいなぁとコスプレ衣装というものに手を出しまして、
作ってもらっておうちに眠っていたベロニカ風の衣装を、許可をいただいて着用させていただいておりました…!!!
私物です!!
許可してくださるスクエニ様のあたたかさよ………。゚(゚´ω`゚)゚。

最近よく言っていますが、形から入るタイプの吉成(笑)
愛情を全身で表せて幸せでした!!

そして、なんと放送終了後、出演者にと今度勇者杯決勝の会場でゲットチャンスがあるプロモカードとエンゼルスライムのクリーナー、
そして放送でもずっと映っていましたちいさなエンゼルスライムちゃんぬいぐるみを頂戴いたしました…!!!!

{65FBBE68-0B72-4837-9451-5263B948F877}

なんとぉぉぉぉありがとうございます…!!!
皆様より先に手にしてしまってすみません!!!!!

なんだかほっこりする予感を感じながら開けてみたら…

{0C077BA3-8071-4314-9CE2-F81132A4DF39}

なんと予想的中!!!
セーニャがきましたあああああああー!!!

ベロニカの格好でセーニャ引くとかなんかもう…(´•̥ ω •̥` )うっ

スタンダードの方は、テンユーザーの私歓喜のアンちゃんでしたーーー!!!

{6B4B202B-83BF-4900-94E5-5A82AA4B944E}

嬉しいいいいいいいっっっ!!!!!

勇者杯決勝会場で4人トーナメントに参加するだけでもらえるので、
是非会場でゲットしてくださいね!!!
トーナメントってすっごく楽しいし、是非トーナメント体験もしてもらいたい!!
しかも勝ち負けにこだわらなくていいトーナメントなんて楽しすぎる(笑)

5月19日ベルサール秋葉原で、優勝者を見届けましょうー!!(*´◒`*)

本当に楽しかったです!!
またお邪魔できますように(*´人`*)✨
今月もラダー頑張ります✨


……なんか盛りだくさんすぎて大満足してしまったけど、
ラーミア気になるーーーーーー
ダークドレアムも強くないとなボスだし、
デスタムーアとダークドレアムには声がないから会話は無いわけなんですけど、
相対するとどうなるのかもちょっと気になる………

ラーミア!ラーミアの情報を!!!

待ち望んでいます!!