事前登録者数が15万人を突破したアプリゲーム

「Red Stone2」にて

モパデール役、他複数のキャラクターのCVを担当させていただきました!

現在事前登録受付中!
20万人突破でキャロット100がもらえるようになるので、
私も欲しいので!(笑)

是非皆様事前登録して一緒に遊んでください(*´◒`*)✨


ツイッターにも少し書いたのですが、
珍しくセクシー&おっぱい大き目のキャラクターを演じさせていただきました(*´ω`*)!
その中でも今まであまり演じたことのないタイプで、収録がすごく楽しかったです!

他複数のキャラクターも色々やらせていただきまして、
これか!!と探すのも楽しんでいただけたら嬉しい気持ち╰(*´︶`*)╯
私も全キャラ出逢えるように頑張りたいです!

「Red Stone」は元々はMMORPGなのです。
「2」ってつくと、元々やってない方は尻込みしちゃうかもしれないけど、
元のゲームをやっている人はもちろん!
やっていない人も、改めてアプリから楽しめるようなので、
私と一緒に始めましょう♪♪

配信が楽しみですねー!!(*´◒`*)