陸上自衛隊 立川駐屯地にて、多目的型ヘリコプター「UH-1」の体験試乗をさせていただいてきました!

{EA0ACAF6-01EF-457C-A026-F3217F2520FF}

かっくいいいいいよおおおおおお!!!!!!!

エンジンをかけるところから乗らせていただいていて、
かっこよくてワクワクが止まりませんでした!

しかもとてもいいお天気に恵まれたので、
富士山やスカイツリーまで見渡すことができました✨

外にはこんな絶景が広がっています。

{373B4DE9-2A6C-4255-8D94-08D74484B940}

ふーじさーん!!


UH-1を手に乗せたり

{209E48B6-A880-4161-B0D9-CA1B0F99970C}

制服を着させていただいたり

{4BD737AC-6085-488A-95DE-D3770A00D5A5}

防犯チョッキの重さに笑顔が引きつったり

{0EF68CAE-9F88-4640-9849-C2E607C8A3AD}

東地くんさんとどやぁ写真を撮らせていただいたり

{D359099A-A517-4BF1-AE65-55CC8CBDF190}

このトウチくんが想像以上のドヤ顔でじわじわきてツボすぎました…!!!

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました╰(*´︶`*)╯


会場にてこんなチラシや

{11F5B255-AC61-4573-9D83-2F589A3F38BF}

東京地本さんのホームページにてこんなページが!



どんなことが起きるのでしょう〜!
お楽しみに╰(*´︶`*)╯✨