12月14日(日)11時からの回に出演させていただきます、
「人狼TLPT#16 VILLAGE Ⅸ 冬の花咲く村」

のチケット抽選受付が、本日の12時から開始いたしました!


受付は11月8日正午から10日までの3日間。

私の出演する回はルーキー回といえど、とても人気の公演で、
この受付で完売も予想されます。

抽選予約、お忘れの無いようよろしくお願いします!!

応募するよ!というお声や、
抽選結果発表後のチケットとれたよ!のお声をお待ちしてます~٩(ˊᗜˋ*)و


また、写真も公開されてからブログに書こうかと思っていたのですが、
役名は「薬屋 アリスン」と発表されました!

本当に薬屋だよ…!
アリスンってアリス×メディスン…!?かわたん!!

と吉成自身も発表されて興奮\(^o^)/笑
すでに稽古を経て、アリスンが自分の名前として身体に定着しました(*´ω`*)
TLPTキャストは、TLPTの役名で呼び合う事が多いので、このアリスンという名前がずっと生き続けるように頑張りたいです❀

薬屋アリスンからイメージしたお衣装を一部手作りして、写真撮影も完了しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

公開をお楽しみにしてくださったら嬉しいです☆

↓写真撮影の時にヘイゼルと٩(ˊᗜˋ*)و

{71634ECF-66D1-4169-9EC2-EF9B17776F37:01}