今年絶対始めたいことが2つありまして。

サバゲーとTRPG!

その中のひとつのサバゲー、やっとデビューすることができました!!٩(ˊᗜˋ*)و

{3FCE87AF-0FBA-41A6-A2CC-A11D0F1D4D7D:01}


じゃじゃーーーーん!\(*α∀α*)/

あまりに写真が撮りたくて、ニーパッド付ける前に撮っちゃってますが*\(^o^)/*

初戦なので銃はレンタル。
帽子、ニーパッド、ゴーグルマスク、手袋はサバゲーショップで購入。
ズボンはチノパンとジャージを重ね履き。
ストールはUNIQLO。
トップスは、なんと古着屋さんで見つけて買いました!

いろーんなお店を見て回って知ったのは、今年迷彩柄が流行ってるのね!ってこと*\(^o^)/*
どのお店にも必ず迷彩柄が売ってて、意外とたくさん候補があって助かりました!(*´ω`*)
しかし、同時にレギンスパンツが流行ってるので、レギンスパンツだと弾が当たった時めっちゃ痛いのでズボンはジャージにしたという訳です。

実際にやる時はこんな感じ!

{19BDBC79-A1DC-41B1-B5B7-186AAAFD70A1:01}

初戦、1枚目の写真のキャップをかぶってやっていたら、
耳に直撃くらってめっちゃ痛かったのでニット帽を借りました*\(^o^)/*

ニット帽かぶってると、頭に当たっても全然痛くなかった!


初戦は屋内夜戦。
0時から5時まで闘うというとんでもない時間帯で、眠さとの闘いかなと思っていたのですが、

全っっっ然眠くならない!!!

いつどこから狙われるか分からない、という緊張感で、アドレナリン放出しっぱなし!
運よくとても涼しい夜だったのですが、闘いが始まると、
物陰に隠れてほぼ動かずに待ち受けているだけでも、汗だくになって息も荒くなる。

こんな経験したことない…!!

というくらいスリル満点で、めちゃめちゃ楽しかったです!!


でもね。

やっぱりまだ勇気が足りなくて、もっと攻め込めばよかったなっていう所がたくさん。

もっと素早く!
もっと闇に紛れて!
もっと確実に打ち取りたい!

私、強くなりたい!!!


{85DE615F-AD67-4E2F-822D-E48F22D18728:01}


ってことで、デビューしてみて、やはりサバゲーもハマりそうな吉成です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ひとまずMy銃貯金をしようと思います٩(ˊᗜˋ*)و
どれ買おうかもめいいっぱい考えようっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾