東京なめこ市場さんに遊びに行ってきましたー!


またまた一人で行ったので、前回と同様に自撮りで
なめたんとのツーショを撮ろうと恥をしのんで頑張っていたら、
「撮りましょうか?」とお声をかけてくださったお優しいお方が…!!!
 



ということで、前回よりも素敵なツーショが撮れました♡

優しさに感激です…!!!
たぶん見てらっしゃらないと思いますが、
写真を撮ってくださった方、本当にありがとうございました(αωα。*)
やっぱりなめこ好きに悪い人はいない!

前回売り切れていて買えなかった
ご当地なめこのクリオネなめこをゲット!
 



クリオネ大好きなので嬉しいです♡

スケルトン!
胸にハート!
かわいすぎる♡♡♡

そして今回のお目当てはなんと言っても!!!
 



小沢里奈ちゃんのぬいぐるみーーー!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*α∀α*)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

待ってました!!
遂に、主役の小沢里奈ちの時代がきた!!!笑

嬉しすぎて、Twitterのアイコンを白うさぎなめことのツーショから、
里奈ちとのツーショに変えました♡

なめこだけでなく、本編の「おさわり探偵 小沢里奈」が本っ当に面白くて、
なめこしか知らない方々にも本編を是非やってもらいたい!!と常々思っている私なので、
里奈ちゃんの商品化は、本編を知ってもらえる機会が増える事になるのが嬉しいのです♡

ちなみに吉成は、1も“2と1/2”も全クリしました!

推理ゲームとしても面白いし、小沢里奈となめこ以外のキャラクター達も
とーっても個性的でクセになるので、是非やってみてください!!

あとあと、里奈ちぬいぐるみを是非ゲットしてくださいねっ☆

東京なめこ市場さん、また時間見つけて行きたいですヽ(*α∀α*)/♡