今日、東京駅近くでわずか20分の空き時間ができたので……

念願の「東京なめこ市場」に行ってきました!!ヽ(*α∀α*)/
前回行けなかったので、今回は絶対行くぞ!と思っていたのです(*`αωα*)

そして、

なめこ破産しました\(^o^)/

ガチャガチャ回しすぎた(笑)
また私のAndroidになめこたんが増えました!

前回ガチャって手に入らなかったお目当てもゲット!
 



かわいい…。

ラバーストラップは、なめ子が欲しくてめっちゃ回したのですが、
なめこがダブりまくりました(´αωα`)
ぬめってて可愛いのだけど!
なめ子ーーーー!!!
 



なめこ先輩も二人出ました。
どなたかなめ子ダブった方がいたら、なめこ先輩と交換してください(切実)←

ストラップの方もなめ子が欲しかったのですが、またノーマルなめことシークレットのヴィーナスなめこを引き当てた私。
運が偏りまくり\(^o^)/

ショップ見る前に回しすぎたので散財して、
ひとまず売り切れ続出なご当地なめこのかわいこちゃんを買いました!
 



クリオネ欲しかったんだけど売り切れてた(´;ω;`)

スタンプラリーもあるので、また行きたいです!
そしてもっとグッズを買いたい!

なめこかわいいよなめこ。
んふんふ!



そして、お店で流れていた「なめこのうた」が離れず、
ずーっとくちずさんでるのでした(*ฅαωαฅ*)

ななな な な なめこ♪

いつかまたライブに出る機会があったら歌いたいなー(*αωα*)