今日はドナルドダックとその仲間たちに追い掛けられる夢を見ました(・ω・)
どうやっても彼らの開いているレストランに私を入れたいらしいのです。
でも私はお金が無いので逃げる!
エレベーターで1階に降りる私を、エレベーターのすぐ隣にある階段で追い掛けるドナルド達。
最初は可愛かったのに、あまりの必死さにちょっと怖かったです(笑)
でもドナルド達はちょっとおばかちゃんなので、私が降りようとしている1階ではなく、電車の乗り場と繋がっている地下1階まで降りていきました。
頭のいいチップとデールは1階で止まったエレベーターに気が付いて中を覗きこんできたのですが、しーってやったら手でグってして、助けてくれました(*^_^*)
はちゃめちゃな夢だったなぁ(*>_<*)

追い掛けられる夢は夢占い的にはいいみたいなので、いい事があればいいな。