20070801220518
30日は比較的寒かったけれど、晴れ間の時だけちょっと暑かったので夏ならではのアイスを食べました!
しかもかき氷ですvv
私にとってはこの夏初めてのかき氷でした(*´∀`*)vv
しかも、パンフレットを見ていたら抹茶あずきミルク味を発見!
いた場所から近かったので、抹茶に目がない私ともう一人の友達とで思わず買いに向かっちゃいましたvv
350円にしては豪華でおいしくて、食べてよかったです♪
しかも向かってる途中でなんとミッキーとミニーに遭遇!
かなり人だかりができていたので一緒には撮ってもらえなかったけど、周りから人だかりに埋もれるミッキーとミニーの写真が撮れました(*^_^*)
凄い可愛かったです~vV
他にもグーフィーとかトイストーリーのキャラ達も近くにいて、かき氷のおかげで得した気分でした♪
更に、ジャックスパロウ企画な感じの、子供達向けの海賊ツアーにも遭遇!
先動員のお兄さんお姉さんはすっかり海賊になりきってて、子供達に「もっと腹から声出せや!」とか叫んでるのが若干怖い位で、凄い演技力だーvvと注目しちゃいました(*≧人≦*)
たくさんの人に見られてる環境であんなに堂々と海賊の演技ができるのは凄いです。さすがディズニーのアトラクさんです!
おそらくちょっとキャラじゃないけど(笑)やってみたいなぁと思いました(*^_^*)