200708011709252
20070801170925
あの後はバタバタで日記が書けませんでした!(>_<)
なのでディズニー日記まとめ書きです♪
カリブの海賊の後はとにかく雨を回避しようとお昼ご飯を食べに行きました(*>_<*)
テラスみたいな、何とか屋根があるっていう感じのところで食べたんですが、この時の雨は本当に凄くて(>_<)
まるでバケツを引っくり返したような、という言葉がぴったりな感じな雨でした(*>_<*)
雷もなってて怖かったです(;_;)
その後も、やんだり降ったりを繰り返して結局3回位雨タイムがあった気がします。
でもちゃんと晴れ間もあって、パレードも意外にほとんどやってくれたし、雨やんでよかったー!っていう喜びで楽しさも倍増だった感じがします(*^_^*)
それに、夏休みにしてはすいてる方だったので意外に結構乗れたのですよ(*^_^*)
リニューアルしたカリブとスペースマウンテンに乗れただけでも満足ですしvv
写真は、1枚目が朝撮ったシンデレラ城、2枚目が夕方頃の晴れ間に撮ったシンデレラ城です(*^∪^*)
朝は曇りで全体的に暗ーい感じだったんですが、晴れ間にはキラキラ明るいシンデレラ城が撮れて、凄い違い!と感激でした(*^_^*)
雨が降ったりやんだりだったので、一番最初の雨が降る前が凄く前に感じたりと、時間も長く感じたし、ずっと降るんじゃなければ雨の夢の国も楽しいかもしれません♪