今日は超ラジルーキーが第9回目でした◎

なんだかポンコツヨシナリでしたが(>_<。楽しんでいただけたでしょうか?(*≧人≦*)

リピート放送は1時からなので是非チェックしてくださいね☆

収録後は皆さんのDSマリオカート合戦に参戦させていただきました(*^_^*)

DSはソフトが1つあれば8人まで通信できるという素晴らしい構造なので、DSの台数分、6人で爆走しました☆

マリオカートはかなり久しぶり、DSでやるのは初めてだったんですが、なんと最終総合成績は6人中2位という好成績!

慎ましく敵を跳ねてみたり味方に事故を起こしてみたりと大健闘してきました。

6人もいると、誰が誰に攻撃したか分からない位カオスだったり、チーム戦なのにチームメンバーに攻撃しちゃったり、大体ゴール直前で1位だった人は爆破されて転落したり、ゴールできない同盟ができたり、終始大笑いで楽しかったです(*^ω^*)

またやりたいなぁ☆

帰りは電車の中で喜多村さんとマリオパーティのミニゲームをやらせていただいたり(*^_^*)

またまた幸せはっぴーまんでーでした◎