結構多忙な私なのに、ちょっとしたお買い物をしてしまいました(*´∀`*)
それは…

モンスターハンターポータブル2nd!

です!
ずっと倉庫の肥やし状態だったPSPちゃんに、役割を持たせてくれる子が登場しました☆
名前だけでも知ってる方は多いのではないでしょうか?(*^_^*)
モンハンはPSPソフトの中でもかなり流行っていて、声優界でも流行っていると小耳に挟んだので、凄くやってみたかったのです♪
ゲームな苦手な私なので、モンハンは難しいよ~と言われましたが頑張って移動中に進めたいと思います(`・ω・´)
まだほとんどできてないんですが、キャラクターの髪の色とか表情とか声の種類まで細かく決められて感動しましたvV
可愛い感じのプレイヤーにできましたよ(*´ω`*)

そろそろPSPちゃんに名前をつけないと…何がいいかなぁo(*>_<*)o