ワクチン2回目接種に向けて準備しておいたもの。 | 年の差カップル/34歳都内派遣OL/ピンキーdiary
新型コロナウイルスに関する情報について

年の差カップル/34歳都内派遣OL/ピンキーdiary

旅行やオシャレ(ネイル&洋服)が大好き♡
そんな34歳派遣OLの日常と、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

本日、ワクチン2回目接種に行ってきました!

14時に接種してきて、今のところまだ何の副反応も出てません。

後2、3時間くらいしたら腕が痛み出すんだろうなー。

 

今回、2回目接種前に私が準備していたものは、ただ一つ。

体温計ですビックリマーク

最後に熱を出したのは学生時代というくらい、全く使うことがなさすぎて家にあるのは古いし、測定に時間がかかり過ぎてイライラ←

久しぶりに熱を出す可能性高いし、頻繁に測ることになるかも?ということで新調しました!

 

 

15秒の予測検温なので、早く測れてストレスなし\(^o^)/

平熱は36.3~36.5℃なのですが、ちゃんとその間の数値だったので、正確性もバッチリ◎

 

解熱鎮痛剤はあるし、後は家族がいるので特別に用意したものはありません。

一人暮らしだったら、もっと食べ物飲み物とか色々用意しておいたと思いますが、こういう時実家暮らしは安心感というか甘えた考え方になっちゃいますね💦

欲しい物出てきたら、買ってきて貰えばいいやって💦

 

念の為に、月曜日は有給にしておきました!

特に副反応がなかったとしても、最初から休みを取っておいた方が気持ち的に楽なので。

 

また数日後に、副反応がどうだったか報告します~!!

 

ピンキーのmy Pick

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ