*東京湾花火大会* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*東京湾花火大会*




こんにちわわー♪

最近ブログ不定期ちっくで
すいません(´;ω;`)




ちょっと夏バテ気味ですかね←

皆さんも失敗はあるよーでガーン
暑さに負けないよーに
頑張らなくてはですね(´_>`)グッド!


ベル+゚



さーて昨日は東京湾の花火大会星空ハート
皆さんは見に行かれましたか?


鈴は行きましたよー(^ω^)グー
坂口杏里ちゃんと一緒にドキドキキラキラ




もおービックリマークビックリマークビックリマーク
穴場で見学(´^ω^`)



今年初花火は最高でした(>∀<)



皆さんに伝えたいけど
鈴は花火撮るのものすごく
下手っぴみたい(-ω-)雷



タイミング難しいガーン




これで勘弁してくらさい(;_;)
RINちゃんブログ-090809_000711.jpg





そしてそして

やっと



撮影会で撮っていただいた
写真を紹介できるように

学習したので


これからちょいちょい
載せていきますね(`・ω・)




本日はこーれっドキドキ
RINちゃんブログ-0866y2q43ahN607Rt51qPy.jpg


こーゆう甘い服大好きなんで
着たときは嬉しすぎましたニコニコドキドキ



15日の撮影会も
いろんなお洋服来たいな(ノ∀`)



でわでわ
鈴は今からミルクちゃんの
お部屋のお掃除しなくっちゃキラキラ

ミルクちゃんとは
誰でしょーか??笑



ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ