帰国してから写真撮りすぎててなかなか整理できてなーい!
とりあえず、取り急ぎ記録!!!


昨日はわざわざ愛知からみーたんが会いに来てくれたよ(´;ω;`)

{956ECB4E-9085-4EA6-8BC2-40F2F9264F3D}

一月の妊娠中に一時帰国した時は、会いたかったけど我が家で何人もインフルエンザになってお断りしてしまって(´;ω;`)
久しぶりに会えて嬉しかったな。

{A3676271-5969-4430-8C8C-B74E4DDE7F81}

{DFEC024B-68D3-4611-9EEB-F070204AA599}

たくさん小茉遊んでもらったし、お話もゆっくりできてほんとうにいい時間でした♡気づいたら5時間経っててびっくりした←
わざわざ遠いところまでありがとうね(´;ω;`)


今朝も、お客さんがあって


{79DC7E6F-6E36-48AF-BD95-5F9CBFBCCB7D}


そのあとは、りんりんと古民家カフェでお昼ご飯食べてきました!


{0534BCB9-3246-4861-BDCD-00570C3DDECD}

りんりんとは妊娠中に唯一会えてて、ゆっぴがその時よりさらに成長していてオバちゃん感動してしまったよ(´;ω;`)一歳と二歳の差、すごいね!
 
{2FF62BAC-100F-411C-8912-AF13219DC7F9}

そして、さすが慣れてるな〜と思ったのが抱っこ。
小茉りんりんの子どもみたいでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


{902F6E00-795B-4845-AB05-1BD51EFF1230}

ハモの煮付けとか食べる機会ないから美味しかったけど全然足りず(わたし白米おかわりしたけど足りず)
二件目へ←

古民家カフェたくさんできていて、でも日曜日に空いてるところがなくて残念やったな。日曜日こそオープンしてほしいものです!

{138130E9-1E7E-4106-A787-69E44BA4E471}


古民家カフェって緊張感あるなと思ってたけど、今の月齢だとお座敷すごくありがたいし、前もってお電話して確認してたらあたたかく迎えてくださってうれしかったしほっこりさせていただきました。謝謝〜!

りんりん、ゆっぴ、小茉可愛がってくれてありがとうね♡また今度ね〜!


{D206D3FE-877F-4FD0-A647-744E8918513E}



明日はどんな思い出ができるかな・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
おやすみなさい!



AD