日本人妻さん!

テーマ:

きのう、小樂と小茉とフラフラすぐそばのスーパーに行ってたら、まさかの日本人妻さんから声をかけていただきました(´;ω;`)!!!

私はいつものどすっぴんメガネ、Tシャツ短パンにビーチサンダル姿(´;ω;`)
恥ずかしくて恥ずかしくて挙動不審になり、穴があるなら入りたかった。_| ̄|○

こんなご近所に台湾に嫁いだ日本人の方がいらっしゃるなんて!とお互いにびっくりでした。
と、言っても、またまたそう遠くない内に家庭の事情で再度引っ越すことになりそうですが(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

世間は狭いですね〜〜!と小樂が笑顔で言ってたけど(笑)台北は小さいし、同じ市内や隣の市くらいならみんなすぐに会えるご近所さんですよね。


台湾に住んでいると、本当に化粧しなくなるしTシャツ短パンにビーチサンダルがやめられない、、、


{C7E3FFF9-771E-4951-B6E4-57E2ED813A05}



AD