今日は小茉と台北駅へ(^ω^)(週一週二で行ってます(笑))

日本に帰国するときに、友達から台湾コスメを買って来てほしいと頼まれたので探しに行ってきました!


私のオススメする台湾コスメは、Miss Hana 花娜小姐です♡♡♡そこまで高くないし使いやすいものがたくさん(^ω^)

今日買ってきたものをご紹介しますね(^ω^)


{BDA5E55B-1454-4B31-B7F4-AB997087FA43}

{F268CE79-144C-4295-9151-7A6A4048C977}


台湾コスメに興味がある友達は、アイメイク系とチーク、リップ系が欲しいとのことだったので


{675042B0-55AE-4536-AA89-78ABF3FA4486}

まずは、ふわふわの不思議な粉のチーク&リップを(^ω^)
3色あって、薄付きで可愛かったー!


{44E5EBC3-1323-4BDB-86E2-5F350E9A348C}

こちらはグロス(^ω^)お色はcoral pink
見た目も可愛い!


{CCAAF306-BB3E-4C4E-B2CD-CC32F6CCF580}

アイメイク系は迷ったけど、使えそうなアイシャドウパレットにしました(^ω^)
ズッシリと重たくてたくさん詰まっている感じ!

この3つを渡すつもりです♡



あとは、可愛いクリームシャドウをいくつか買ったのでおみやげ用に(^ω^)(^ω^)

{62BFAA77-D51B-4EE5-8480-876FB608E539}

ピンク!
私も、いつもゴールドばかりやからMiss Hanaのこのシャドウ使ってみようかな〜〜


あとね、めちゃくちゃお安くなっていたので、自分用に皮脂を抑えるパウダー買ってみた!

{32EA1BD9-FF48-46F2-B029-444ADB414C99}

{84DEA379-5EB5-4577-97E7-E25AAC6C33D7}

テカリが気になる部分に下地の後に使ってもいいし、上から化粧直しに使ってもいいし、これから外出時はこれとリップだけ持ち歩くつもりです。

無香料で成分も気を使っているから安心して使えてありがたいね〜(^ω^)

{1A823AF5-BB53-45C5-85CD-7BFF4A6EB726}

{DCD54788-A0CA-45F2-BF76-3B51FE4295D8}


今日は店頭のテスターしか使っていないので、今度お肌にしっかり使ってみて、また感想書きますね♡♡♡


可愛いコスメ見ると、すぐ日本の友達へプレゼントに買いたくなる(笑)

喜んでくれますように・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



AD