一年ぶりのヘアカラー!

テーマ:

今日は、一年ぶりにヘアカラーに行って来ました(^ω^)♡♡

{21413B7D-8AF7-47B3-ACB7-5DCD1E864353}

↑毎日このヘアアクセ愛用してる( ^ω^)


本当はシルバー系にしたかったけど、色抜かなきゃいけないしやっぱりいつものブラウンになってしまった、、、
小樂に毎回『シルバー系にしてくる!』って言ってるのに毎回心折れる人˚‧º·(  ^ω^)‧º·˚ 


{81B4A05C-D9D5-4F67-A129-641113E14EE7}

{9444D303-5984-4A4A-A5BB-A855CBFA4F92}


最後に少しカット
量を減らしてもらって満足満足です♡


妊娠中にカラー禁止されていたから一年ぶりということで!
前髪は全て伸びて黒色だし、後ろも目元の高さまで真っ黒で汚らしいことになっていましたが

{C1941886-8ACC-4D17-984A-749EB471A467}

{A8866F6D-E7D7-4CC3-B2DC-CBDA63FA4C23}

なんとか元に戻った!

長さがないのに巻いてくださったから、ものすごいボンバーになったよ〜〜
早く伸びないかな〜(^ω^)


{244F586B-3FC9-43BE-A678-482BA0B05B97}


もう少しで小茉と日本に行くので、それまでに美容院行けて本当によかったです(´;ω;`)


ただ、相変わらずな台湾の美容師さん。
女の子たちシャンプー台に寝転がって大声で電話しながら鹽水雞食べてた˚‧º·(^ω^)‧º·˚ 



AD