邪魔なのが写ってますが(´;ω;`)
小茉さん、随分とうつぶせが上手になりました!

{8B830484-E2F3-4471-B2C8-5029EFB75EE2}

病院から言われていたので2ヶ月ごろから時々うつぶせ練習をしてきました(本当に時々)

最近ふと久しぶりに様子を見てみたら、本人も楽しそうに長い時間この体勢でいられるように!


{7CD6D4BF-CC49-4767-8DCA-D2D77AFA4B7B}

{170E783B-0D50-4A7D-A2E5-C573F47CB153}

必死に顔を持ちあげるからかおデコにシワができて、影になって眉毛が繋がって見える(笑)
一直線眉です(^ω^)

 
ちなみに
抱っこも縦抱きが好きになり、パパに抱かれて寝るときは、いつもこんな寝顔
 {671CD1FC-D5F9-4059-8945-C3EBA60EE8FC}

↑これでもマシなやつ選びました

どんどん沈んでいくからお顔もどんどん悲惨なことに〜!!!!!




話は変わって(^ω^)
今日は小茉が眠っている間に用事があって小樂とチャチャッと士林夜市に行ってきました!


{A0928F99-275D-4E28-8B0E-E34FB4F6F659}

{B31B39E1-72E7-4F1A-8E8C-F6959E536350}

大好きな冰淇淋紅茶♡
紅茶の中にアイスクリームが入ってるの!吸ったらバニラアイスが入ってくる(´;ω;`)幸せ(´;ω;`)カロリー高いやろうから時々のご褒美です。


久しぶりの士林夜市は色々とお店が変わっていて(本当入れ替わり激しい)
今日たまたま見たお洋服のGOODLOGOというお見せはめっちゃ安いしシンプルで可愛かったよ!


{09379B9D-25C8-4553-B6F5-814D9046418C}

{A54DC172-D2E9-46BF-A441-AB2D0375FE7B}

部屋着にもなるくらい楽チンで気持ちいいし普通に外出もできる短パンを買いました(^ω^)
99元!安いいいいいいいいいいい!

{AE568DD2-8CBA-4890-9325-7BB98D407C58}

ワンサイズしかないけど穿いてみるとちょうどよかった(´;ω;`)
今の私はゴムのズボンしか難しいのでね(´;ω;`)

二階には男の子の服もシンプルでかっこいいものがたくさんありました。
短パンは毎日穿くものなので安くて穿き心地いいものをゲットできて大満足でした♡


明日は日曜日だ〜
今日は小茉お散歩できなかったから明日は少しでも一緒にお外の空気吸えたらいいな(^ω^)


AD