おとといは小茉とお散歩がてら台北駅周辺へ行っていました。
前のお家に住んでたときも台北後火車站商圏大好きでバス一本で行きよくウロウロしていましたが、これからも変わらずお世話になりそうです(^ω^)

台北駅の新光三越側も大好きで、今回は小茉のベビーソックス探しに(^ω^) 

NET、UNIQLO、そしてH&Mが並んでいて最高!
全部見たけど、H&Mがとっても広いし可愛いし種類豊富で楽しかったよ。

{5A279E73-ECDE-4214-A7E1-2685F0604C7F}

{6E582186-9695-402A-9E8C-5803E3E5033C}

シンプルなのが一番♡
可愛いソックス買えて満足です(^ω^)


毎日まだまだ暑くて外に立っているだけで汗が、、、
あと1週間ちょっとで日本に帰るのですが、日本はどんな感じなのかな?もう涼しい?
靴下は買ったけど、はおりもの必要なら日本で調達することにします(´;ω;`)



{43B101D1-F3AB-4B54-B54F-304C6531D948}

昨夜のご飯
それ全部わたしが食べちゃいました←
白米もモリモリ、おかずもモリモリ。まだ体重はビクともせず55.0キロのまま(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、朝ごはんはナシで昼と夜しか食べないし、間食も減らしてるのに体重減りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)はあ。

{E6DB670B-591D-4816-A628-24EFA657FA0E}

今日も骨盤矯正行ってきたよ。

骨盤矯正4回終わったけど、私の産後太り相当厄介だーーーーーーー_| ̄|○

助けて_| ̄|○

AD