お食い初めのようす

テーマ:

昨日はお食い初め膳の写真を載せましたが、今日はお食い初めのようすを貼りたいと思います!


{0B94BBEC-0B4B-4718-B9EF-DFE207E049BF}

小茉とのツーショットは写真で撮れていたけど、右の媽媽が撮ってくれた3人ショットや他のもの全部動画になってた、、
スクリーンショットしたから画質悪いけどごめんなさい(´;ω;`)



お食い初め膳が準備できたので、私の右膝に乗せて媽媽に食べさせるマネをしてもらいました。

小茉は、『何してるんやろう』という感じで終始まじめな顔(笑)

{43EAA894-A0B4-4B6D-8671-DE46258C6A8D}

{A0E18151-3F3C-4DE6-84E7-34E035FC7C84}

{C18C58F3-495A-46B8-A86E-2029E354CE0C}

{EDE9F912-2782-400A-B358-6B36EEDCB5A7}

{79D4AB11-AA20-42F5-958F-CDE21DB2354F}



歯固めの石も用意したので、強い歯が生えるように気持ちを込めてチョンチョンしたよ〜〜

{00ADA4B1-46F3-487C-B772-4C2021E22D74}

{3A958DE0-BB07-4CED-A024-DF9C9E0BEC06}

{44F93E5C-F4FC-4909-B837-8A8C5CE5E287}

歯茎にチョンチョンしてたお箸をなめた小茉、お顔がゆがんでいました(^ω^)

さっき煮物や酢の物さわったお箸だからね(^ω^)酸っぱかったね(^ω^)

(ちなみに父が、私も同じようにお箸なめてまずい顔してたと教えてくれました(笑))


そんなこんなで、無事に終了。
生まれてからもう100日。早さにびっくりです。

これからも元気ですくすく大きくなってほしい!
なんとか台湾でもお食い初めができて、疲れたけど涙が出るくらいうれしかったです・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 





AD