12月21日、わたらせ渓谷鉄道のイルミネーション列車に、

友達を誘って2年連続で乗ってきた「もも家」。

 

集合場所は桐生だけど、まずは上神梅に車で立ち寄って久しぶりの木造駅舎にご挨拶。

駅はすっかりクリスマスモードクリスマスツリー

 

 

 

こももさん、大正時代に建てられた駅舎はどうですか?

 

 

令和生まれのこももにとって、大正は、平成、昭和の前の3世代前の年号。

昭和生まれのあたしたちにとったら・・・江戸生まれみたいなもの?

わぉびっくり

 

各駅イルミネーションは今年もとてもきれい乙女のトキメキ

 

 

車内ではこももさんにミニわっしーをお買い上げ。

小さい子供には黒・赤・白が見えやすいって言うから、こももさんも興味津々。

こももさん、これ、昔ももちゃんが入ってたゆるキャラさんだよー照れ

 

 

終点間藤に着いたときにはすっかりおやすみモード赤ちゃん

 

 

こんなにきれいなのにークリスマスベル

 

 

間藤停車中の車内はこんな感じ。

いつもどおり、いろいろ持ち込んで大宴会。

 

 

帰りの車内はビンゴ大会。

こもももちゃんと未就学児として参加してるので、ビンゴカード1枚。

 

 

最後、ほぼ譲ってもらってしまった形ですが、

こもも、商品ゲットグッ

 

 

 

今日はこのあたりで。

ではまたーパー