ご支援ありがとうございます | 神戸アニマルレスキューpinky

神戸アニマルレスキューpinky

2019年6月に『神戸アニマルレスキューpinky』を立ち上げました。主に野犬のレスキューをしています。みんなで1つになって1匹ずつ助けましょう‼

ご支援頂き、本当にありがとうございます。
たくさん支援物資が届きました✨




メッセージ付きで届きました✨
ありがとうございます😢





どれも、かなり助かります😢

医療費も子猫の数が多いので、駆虫や数回行う検便、治療、ワクチン、ウイルス検査で、常に万単位です。
朝子猫を病院に連れて行って、夕方また違う子猫連れて行って…💦
なるべく予約しながらスムーズに診てもらいながら分単位のスケジュールです。
看護士さんの顔…
また来た❗️みたいな💦

幸い、みんな病気にならず、すくすくと育ってくれています🎵
みんな、ありがとう❤️


pinkyの保護猫は、子猫11匹です😆
雨水管5匹の女子チーム3匹は、預かりさん宅でお世話になってます。
その他は、私がお世話しています。
3か所の猫部屋に分かれています。

ワクチン1本目が済んだ猫風邪なしチームは、合流しました。
白チームと、雨水管男子チーム。
子猫ってすぐに馴染むんですね、凄い。
若干、なぎが偉そうにしてます😓





1日1日頑張ります🎵


これからも応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m


現在不足している物

☆ロイヤルカナン子猫前期ドライフード、後期ドライフード

☆猫砂

☆オシッコシート

☆バスタオル(使い古しの物)

☆おもちゃ

☆爪研ぎ


☆ケージに入れれるクッション、ベッド(洗濯できる物)

使用済みの物で使わない物があればお願い致しますm(_ _)m

☆成猫用猫トイレ

☆猫用3段ケージ2つ
(柵の幅が3センチ以下で、それぞれの段に扉が付いている物。出来れば、棚がスリムでない物。)




支援金のお願い

1匹でも多く救いたいですが限界があります。
猫達の為に、最大限許される時間と資金を使って活動しています。
皆様からの支援は大変心強いです。
無理のない範囲で、ご支援を宜しくお願い致しますm(_ _)m



ゆうちょ銀行
記号  14350    番号  77030511
口座名義   神戸アニマルレスキューpinky



これからも細く長く活動を続けていきます。
応援を宜しくお願い致します。





⬇️里親募集はこちらから