ピンキーハーフ大阪

男の娘、女装娘専門ヘルス大阪

いつも私のブログをご覧頂き有難うございます!

火曜日、水曜日両日ご利用くださいましたお客様と控えて頂きましたコンパニオンの皆さんへ感謝御礼申し上げます。

先日、以前に当店に所属されていたニューハーフの方とお久しぶりにお会いする事が出来ました。

この方は、私がピンキーハーフを創業して1年ぐらいした時に突然現れ、約7年に渡って当店の業績拡大に大変なお力添えを頂いた私に取って言わば恩人的な人材です。

今現在、お店にいられるコンパニオンの方で、創業3年目から7年目ぐらい迄当店の業績拡大に多大な力を発揮して下さった方は数名いらっしゃいますが、この方々が居られたから、ある程度の水準迄お店を確立出来たと言っても過言ではないと思います。

今では、会社組織的にもなり、風俗業者としてきちんと納税等も行っていますが、創業当時や、ある程度の水準迄確立する迄の間に力添え頂いたコンパニオンの皆さんは本当に苦労されて一緒になって歩んで来た訳で限り無く心中から感謝しており、それ以後にご縁があり入店され日頃から業績維持向上にお力添えして下さる方々に関しても同じ事が言える訳で、私の中では一生涯感謝し、決してご縁した事は忘れる事はないでしょう。

業界の事情も創業当時や拡大期に比べて随分変化し、当店でもニューハーフさんだけでなく、9月から男の娘、女装娘さんを新たに採用させて頂いて実働させて頂いており、益々業界活性化に繋がるような動きを今後当店から発信出来たらと考えている次第ですが、先日お会いしたニューハーフさんとの会話の中で、新しい業態コンセプトとなる新店舗を大阪エリアに展開出来そうな案件をお伺いさせて頂きました。

私の中で直感で、是非取り組んで見たいなと思いましたので、急いで明日から市場調査と開業準備に進めて行こうかと思います。

全く新しい業態コンセプト、大阪全エリア発信!!

面白くなりそうな予感が致します。

同業の方に真似されると困りますので今は内緒にしときます🤬。

それより、これ以上自分の時間が無くなりそうな事をまたやろうとしてる自分がとても不思議なんだけど、直感で良いと思った事は失敗を恐れず即座に行動って事で頑張って見ます。

木曜日、本日も受付スタートからお客様のご来店をお待ちしております、コンパニオン共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

また更新させて頂きます。
AD