来年の目標!

テーマ:
ピンキーハーフ大阪

男の娘、女装娘専門ヘルス大阪

いつも私のブログをご覧下さいまして有難うございます!

ご新規、リピート御来店頂ける優良なお客様と常日頃からお店の運営にご尽力下さっておるコンパニオンの皆様へ感謝御礼申し上げます。

新事業の事務所になる物件の鍵が届いたので、事務所仕様にする為、搬入作業をしています。

何やら色んな物品がいっぺんに届いたので今夜中に一気にセットしておく事に。

ほとんど事務所に居る事は無かろうかと思うんですが、一通りの机、椅子、パソコン、プリンタ、事務作業が出来るよう品物揃えました。

風俗店専門のポータルサイトなんで、実店舗から掲載依頼を頂き、風俗営業の届出確認書の写しを頂くにFAX📠も居るらしいので、電話回線も引いて来ました。

最近は請求書や領収書のやり取りも自分はメールやPDFファイルで行うのが当たり前かと思っていたのですが、風俗業者の方は意外にFAXのやり取りが多いらしいです。

今回新事業の法人銀行口座を開設するに至って取り合ってもらえなかった大手都市銀行の方から開設が🆗と言うお知らせも届いて本当良かったです。

口座開設するに至り、具体的な事業内容とか聞かれて風俗店から広告掲載料金を頂く為とか言っても銀行は体裁でしか考えて居ないんでほぼ🆖です。

以前もネット銀行の法人口座を開設しようとしたら、会社概要とかホームページを見せろとか言って来てましたが、まさか風俗店のホームページを出す訳にも行きませんから諦めましたが、銀行って本当に柔軟性が無いですよね。

事業融資とかなら門前払いされても仕方ないと思うんですが、預金預け入れますと言ってるのに風俗業者だから門前払いするって、風俗業者ってそんなイメージ悪いんでしょうね。

マイナス金利政策の影響で、預金金利も低いので、銀行の口座に預けるメリットが殆ど無くなってしまいました。

殆ど金庫代わりにしか思えないかと。

毎年色々な事が様変わり、目まぐるしく過ぎて行きますが、いつもこの頃になると、今年1年の総括見たいな事を考えるのですが、今年は自分の中では納得いくような形で終わる事が出来なかった気がします。

沢山やり残した事が多々あります。

自分の人間力、行動力、力無さが残念な結果に繋がってしまった件、それからお辞めされた方々の内で最後に対話をする事が出来なかった事、事を起こそうとする時、何かを犠牲にしなければならないという事、自分1人の力ではどうにもならない力無さを痛感した1年でした。

来年は明確に目標を定め、風俗店運営については必要な人材を勧誘確保し、運営陣も含め育成する事、新事業については絶対に自分が決めた水準、風俗専門ポータルサイトとして業種の活性化を必ず成功させる事、今年やり残した事も含めて精一杯頑張りたいと思います。

当店は元より全国にいらっしゃるコンパニオンの皆さん!!

個別に皆さんとお話をする事はありませんが、皆さんそれぞれ近い目標や将来の希望など持っていられると思います。

風俗業というのは安易な考えでやってはならないという事、単に生活費を稼ぐ為だけに決してやって頂きたく無い事、人がやってる事の2倍、3倍行動をし、どうすればお客様から応援して頂けるか考え、継続し続ける事が出来なければなりません。

先の事を考えたりすると、やってられない場面や不安になる時もありますが、毎日の積み重ねが必ず良き結果を生み出す事は間違いありませんので、どうか明確な目標を紙に書いてドンドン実行して行って見て下さい!!

それでもって業界にいらっしゃる皆さん全員の力で来年も業界活性化させて参りましょう。

来年は当店としても大阪エリアに支店増店や、全く違う業態の店舗も開業したいと思っております。

業界にいられる皆さんが生き生きと幸せに頑張り続ける事が出来る全国でお客様から1番に選ばれるようなお店、集団、業界になりたいと切に願っております!

私の考えに賛同して下さる方々、業界活性化、業績向上にお力添えして下さる方々、全国から優秀な人材を大募集しております!!

それぞれの目標や将来の希望を実現する為に皆さん頑張って参りましょう!

最後迄お読み頂き本当に有難うございます。

また更新させて頂きます。

AD