料金を値上げさせて頂きました!

テーマ:
いつも私のブログをご覧下さいまして有難うございます!

12月に突入→冬真っ只中!

寒い中連日控えて下さるコンパニオンさんに感謝御礼申し上げます、またご来店のお客様にも同じくコンパニオンさんに代わりましてお礼申し上げます!

タイトルの通り9月よりOPENさせて頂きました「男の娘、女装娘専門ヘルス」の料金システムに付きまして、約3カ月間オープニング価格にてご提供させて頂いておりましたが、12月より正規価格に戻させて頂いております。

元々当店の場合はニューハーフさんを専門にしていたので、開業当初は競合他社さんの立地、接客設備、料金システム、コンパニオンのレベル等徹底して調査してオープンさせて頂いた次第です。

料金システムにつきましては、競合他社が余りにも残念ながら安価過ぎると思います。

私自身お客様目線で考えましたが、私自身経営者としてニューハーフさんも同じですが、自信を持ってご案内出来る大切なコンパニオンさんを余りに安価でご提供したくないと言う考えです。

私自身の創業当時からの思いで、資質高いニューハーフさんを風俗店としてお客様にご案内したいと言う考えで12年前からずっとお店を運営して参りました、それは今回新しくオープンさせて頂いた男の娘、女装娘専門店でも全く同じ事が言えます。

風俗店としての資質云々と言うのはやはり、お客様に生身で接っするコンパニオンさんの資質、これに尽きると私は思います。

コンパニオンの資質が下がる事によって料金を下げてしまう下策な事は風俗店の主人としては絶対にあってはならないと思います。

競合社会、物価下落(デフレ)によって物や様々なサービス価値が下がる事は人々の生活においては良い反面、原価が下がった事や、過剰なサービスに伴い生産能力や人手不足が社会問題になっています。

当店の場合は物売りではありませんので、コンパニオンさん、運営スタッフ、経営者の私自身が人間として生活している内、限られた営業時間内でのお客様の都合に合わせた限りあるサービスである事を考えますと、やはり余りにも競合他社に順じると言う訳には行かず、むしろ競合他社と比較して自信を持ってお客様には料金に比例した接客設備やコンパニオンさんの接客レベル、人としての資質でご満足頂けるよう総合的にサービスを維持提供を続けて参れたらなと思っております。

当店の運営スタッフ、コンパニオンさん方々には、是非他社と同等ではなく、高い料金でお客様に選ばれているという意識とプライドを持ってお一人のお客様を大切に真心でもって接客サービスを提供して頂かないとダメだと思います。

もし、当店で今後遊ばれたお客様でご指名されたコンパニオンがプレイルーム等でサービスを一切何も始めなかった場合や、基本的なプレイを根拠のない理由で拒否した場合には、全く遠慮なく、その場からご足労ですが、お客様の携帯端末から当店受付所の方へその旨をお伝え下さい。

代わりにお店がお勧めするコンパニオンを即座にご案内をさせて頂いたりすることは可能です。

私自身、過去に多くのお客様からコンパニオンの接客態度に関するクレームやお叱りを受けた経験もありますが、風俗店での遊びと言うのは期待度が高ければ高いほど、残念な結果になってしまうパターン、コンパニオンの接客レベルがお客様の期待度に達していない事が多々あります。

当店で3カ月以上所属したコンパニオンさん方々の個人の接客データや所属全コンパニオンさんの成績順位が受付所で常時把握出来るようになっておりますので、ご来店のお客様で、遊ばれるコンパニオンに迷われた場合には是非受付所で運営スタッフの方迄尋ねて頂けたら幸いです。

風俗遊びで失敗しないにはどうすれば良いのか?

その話はまた改めて記事にしたいと思います。

また更新させて頂きますね。




AD