未だ未熟者ですがお許し下さい。

テーマ:
いつも私のブログをご覧下さいまして有難うございます。

いつもご利用下さるお客様と頑張って下さるコンパニオンの皆さんへ感謝御礼申し上げます。

昨日、金曜日は新しく運営スタッフとしてお力添えを以前からお願いしておったコンパニオンを兼務して下さる小春ちゃんが開店から終業迄を1人でこなして下さいました。

ちょうど2週間ぐらい前から本格的にメインの運営スタッフと、私とできちんと業務を教えて参りました、1人で完全に任されることが初日とあってかなり緊張もされて不慣れだったと思うのですが、御理解と協力して下さるコンパニオンの皆さんのおかげで1日を最後迄無事故で終わる事が出来たようです。

本来でしたら約1カ月ほど掛けて運営業務を確実にこなせる様になる迄補助として私も同席させて頂ければと思っておりましたが、私自身の経営者としての采配不良によって、新事業に関わる営業活動の動きと打ち合わせ等の日程調整もあり、経営者不在となる場合も多々あり、一任した運営スタッフが未だ未熟な点もあるかと存じますが何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

私の目から見て、未熟ながらご本人は一生懸命頑張っていられると思います、お客様に置かれましては、ご来店の際に間違いやご指摘があれば何なりとご遠慮なくお申し付けください。

運営業務以外の設備品維持、消耗品確保、広告予算等については確実に出稿をし何ら運営に支障をきたすことの無いようにさせて頂いております、コンパニオンの皆様に置かれましても何卒ご理解の程、またご協力の方重ねてお願い申し上げます。

毎日、朝晩がとても寒くなります、お休みさせる時やお出掛けの際は皆様どうか十分暖かくされて下さい。

また、土曜日からも開店から終業迄お客様のご来店を心よりコンパニオンの皆でお待ちしております!

最後迄私のブログをお読み下さいまして本当に有難うございます。

また更新させて頂きます!

AD