ピンキーハーフ大阪
男の娘女装娘専門ヘルス大阪

当店代表、私のブログをご覧下さいまして何時も本当にありがとうございます。

一昨日、昨日とお店の方にご来店下さいましたお客様、控えて下さったコンパニオンの皆様に感謝御礼申し上げます。

平成18年2月の創業から11年9ヶ月余り、来年の2月で13年目、つくづく私のような学歴、資格、経歴も無い人間がこれまでずっとやってこれたなと思います。

思い起こせば、全く資金に余裕が無くて、全く風俗業の知識も無く、人手も無い所から10年以上商売として立派に納税や会社としてやって来れました、至ってはやはり今日まで当店を贔屓してご利用下さったお客様と創業から今日迄の間当店の業績発展と業界活性化の為に頑張って下さって来た全員のコンパニオンの皆さんのお力添えがあったからに他なりませぬ。

私がニューハーフさんの専門風俗店を創業した頃に比べ、本当に色々な意味で業界の事情も変わって来ました。

5年ぐらい前に、男の娘、女装娘さんを主軸にした同業他社が乱立して、ニューハーフさんを主軸にしたお店では考えれないような安価なお店増え、それと共に業界で働きたいと思う求職者様やお客様のニーズ迄変わった気が致します。

先日、1人の求職希望者様との面談の際、求職希望者様から私に対して「社長さんが思うニューハーフと男の娘の違いって何ですか?」そんな質問を頂きました。

私が思うニューハーフさんと言うイメージは、創業当時から全く変わっておらず、戸籍が男性の人間が女性として生きて行っておる、正にその生き様がニューハーフであると言えると思っています。

ニューハーフさんと男の娘、女装娘さんと言った方々には徹底的な生き様の違いがあるのです。

風俗店として機能して行くには、時の流れに沿った形にしなくてはならない事情があります。

残念ながらここ最近のニューハーフ専門風俗店や業界は私がかつて理想としていた形から少しずれてしまっています。

それだけ利用をされるお客様からのニーズも様変わりをし、サービスをする側の人々についてもお客様からのニーズに合わせた形に変わって来たのだと思います。

難しい事は余り考えたく無いし、出来ればやはりニューハーフさん、男の娘さん、女装娘さん、いずれの方々を当店でお客様が選んで頂いたからにはやはり少なく共、全国で一番資質が高く立派にそれぞれの責務を果たして下さる方々を全力でご案内したいと考えておる、それだけです。

私が自分自身の感覚でニューハーフさん専門の風俗店を経営して来て、直感で今、これからどのようにして経営を続けて行けば良いか考えた時、創業当時に思い描いた形ではダメなんだと今は言えると感じています。

風俗店に働くニューハーフさんや、男の娘、女装娘さんを幅広く見た時、私自身43歳になってこれからの人生を思い描いた時、もっともっと色々な意味で努力して行かないと家族やお店の方々を守って行く事が出来ない、そんな思いがあって風俗店経営では無い新事業を起こすキッカケになり、今年になって行動して参りました。

先日、ポータルサイト制作会社より今月の15日にいよいよサイトが完成すると連絡を受けました。

私自身に取って、ポータルサイトの経営、運営はニューハーフさんの風俗店を創業した時と同じく、全く何も無い所からの自分自身の挑戦であります。

恐らく昨今のネット環境の事情では、半年程で事業としての方向性、起動に乗る、乗らない、事業として勝負が決まると予想していまして、来年の夏まで今までに無い努力、自分自身に追い込みを掛けて頑張って参ります。

当店にご来店、ご利用下さるお客様から頂いた大切な会社の資本、現場で毎日頑張って下さるコンパニオンや運営スタッフの皆の力添えがあってこそ自分自身の挑戦をさせて頂ける感謝の意と御礼を改めて申し上げます。

運営スタッフが全く育っておらず内に、私はひたすら未来が良くなると信じて新事業に取り組んで参りますが、自分達のお店やお客様を守り抜く事、コンパニオン、運営スタッフが生きて行く為の食い扶持となる大切なお店を自分達自身で守り抜く事をお店にいらっしゃる方々にはしっかりと頑張って下さる事を願うばかりです。

今日は夜中に少し内職がある為、早めに帰って参りました。

本日も24時の受付閉店までお客様のご来店をお待ちしております。

お越しの際にはどうか事故や怪我には十分注意してくださいませ。

また更新させて頂きます。
AD