ピンキーハーフ大阪
男の娘女装娘専門ヘルス大阪

当店代表、私のブログをご覧頂き有難うございます!

水曜日、木曜日、金曜日ご利用頂きましたお客様有難うございます、また何時も夜遅くまで控えて下さるコンパニオンの皆様に感謝御礼申し上げます。

私事で昨日、一昨日と新事業関連の用事で忙しくさせて頂きました。

また、遠い所から面談に来て頂けた方もあり、数ある同業他社の中から当店に求職を賜り心から感謝します。

今週内に3名の方から求職を頂いておりまして、なるだけ採用をさせて頂けるよう運営スタッフと検討を進めております。

ただ、残念ながら面談から採用の流れについては私自身の感覚、お客様目線を一番大切にしておる事情もあり、全ての求職希望者様を受け入れる事が出来ず、お断りする場合がございます。

私自身も、これまで43年の人生の内、自分自身が希望した会社の受験や面談にチャレンジして悔しくも不採用になった経験もあります。

風俗業界の就職や面談にチャレンジされようとする方は是非目一杯ご自身をアピールする事、お客様目線でご自身を見つめてどうあるべきか考え、就職活動取り組んで見て下さい。

努力、行動力は必ず自分自身の人生において良き結果になる事は間違いありません。

私自身も、業界活性化、業績向上、ニューハーフ、男の娘、女装娘の皆様の為、全国で一番働き易い職場環境、お客様から一番に選んで頂け、応援して頂けるお店を目指して参ります!

宜しくお願い致します。

本日も14時から受付スタートさせて頂きます!

お客様のご来店をお待ちしております。

AD