ピンキーハーフ大阪

男の娘女装娘専門ヘルス大阪
 
当店代表、私のブログをご覧下さいまして有難うございます。
 
今週もスタート致しました→
 
週明けから新事業の件で引っかかるような事案が出て来まして、頭を抱えてしまいました。
 
問題をクリアするに必要なツールを急いで集めないとならない為、火曜日の朝から動くことに。
 
先日、運営責任者から連絡があって、以前に勤めていた方から再入店の申し入れがあったそうです。
 
自分の都合でお客様や仕事を投げるように辞めていったのにも関わらず、また働きたいとメールだけで言って来るなんて人として如何なものかと思います。
 
実績のある方、長く当店の業績発展に尽力されて来た方でも再入店の方はいらっしゃいますが、これまで築いて来た信頼関係や当店で残された実績が、最近業界に入ってこられた方々とは桁違いです。
 
ちょっと働いたぐらいで何ら努力もされていないのに、短期的な結果ばかり求めても、人としての資質や努力を積み上げて行かなければ、大きな目標や掲げた目標はクリアするには難しいと思います。
 
人の何倍も努力され、自分自身を磨くことに専念され、人の何倍も頑張ってお客様やお店からの信頼を得たコンパニオン様は桁違いに安定感があります。
 
世の中には色々な接客サービスが存在しますが、お客様が感じる満足度と言うのは、料金の高い、安いと言う事もさながら、料金以上な接客レベルをお客様へ与えてくれるような方が多くいる企業やお店が他社よりもお客様から支え続けられるというのが常であると思います。

残念ながら、風俗店だから適当にやっていても大丈夫だろう。。とか、今日ダメでも明日どうにかなるんじゃなかろうか、その場凌ぎな生き様は直ぐにご来店され、私達の生活を支えて下さる大切なお客様に見抜かれてしまいます。

お客様に選んで頂いた事に感謝をし、真心で接客をし、心地良い空間、時間を選んで頂いたお客様に提供する事、業界にいらっしゃる皆さんが精一杯する事が更に更に業界が良く良くなる事に繋がって行くと信じています。

また更新させて頂きます。
AD