久しぶりに釣りに行けそうです。

テーマ:
ピンキーハーフ大阪
男の娘女装娘専門ヘルス大阪

当店代表、私のブログをご覧下さいまして有難うございます!

連日の雨☂️振りで、梅雨じゃないの?見たいな感じです。

来週ぐらいからは雨も無くなって寒くなりそうな感じです。

お店の方もスローで動いている見たいで、風邪も流行っているらしく、早く通常通りの状態になって頂きたいですね。

先週の内にインフルエンザの予防接種を受けておいてよかったかも知れません。

今週は月曜日から1週間めちゃくちゃ忙しくなりそうな予感、私用→面談→新事業関連打ち合わせ→撮影補助→私用→出張面談→飲み会→面談→新事業関連打ち合わせ→新店舗打ち合わせ→私用、金曜日迄スケジュールがパンパンになってしまいました。

天気が回復してたら金曜日の夜から三重県の方迄磯釣りにでも🎣行こうかなと思います。

磯の雰囲気を楽しみながら、1日のんびりと釣り糸を垂らして満喫して息抜きしたいもんです。

{AA7C1B15-4321-40C5-A674-FB955156A688}

写真の船は、長崎県から男女群島に行く磯渡しの船です、昔一度だけ行った事があるんですが、2泊3日で離島の磯の上で泊まりながら爆釣した経験があります。

真冬の確か12月か1月に釣り友達5人ぐらいでワイワイしながらめちゃくちゃ楽しかったなあ。

新事業が上手くいったら、1か月ぐらい数年間の疲れを癒したいもんです。

中々難しいですが、笑

目標、夢や希望は大きく持ち、それに向かって頭をフル回転させて考えて人の何倍も行動して努力すれば必ずいつか報われると信じて、今週も一生懸命頑張って行こう!!

何時も長々と私の自己満ブログをご覧頂き有難うございます。

今週も1週間どうか宜しくお願い申し上げます。

また更新させて頂きます。
AD