ピンキーハーフ大阪
エリート博多
男の娘女装娘専門ヘルス大阪

当店代表、私のブログをご覧下さいまして有難うございます。

先週からの連休、祝日、お休み明け、また本日とご利用賜りましたお客様、有難うございます。

また、何時も遅くまで頑張って下さるコンパニオンの皆さんへ感謝申し上げます。

本日もまもなく受付終了時刻になりました、最後まで無事故で終われそうです。

昨夜から余り睡眠が取れていなくて、明日もお昼から打ち合わせと、夜から私用が続く為、今日は一日のんびりて受付補助をさせて頂きました。

途中でお客様が重なってしまうピークも三度ほどございましたが、何とかうまくやり繰りさせて頂きました。

月末に予定しておる設備改善工事に備えて設備のチェックと新調する備品のチェックを今からしてこようかと思います。

来週ぐらいから少しずつ寒くなって来るそうです。

お客様、コンパニオン様、皆さんにおかれましては十分に体調管理に注意をされて下さい。

また、明日も受付スタートからラストまでお客様のお越しをお待ちしております。

また、更新させて頂きます。
AD