ピンキーハーフ大阪
エリート博多

当店代表、私のブログをご覧頂き有難うございます!

本日、新店舗(男の娘、女装娘専門ヘルス)の公式ホームページをネットに公開をさせて頂きました。


只今以下のサイト
業界NO.1求人情報サイト、ニューモ  にて全国エリアよりオープニングコンパニオンさん、運営スタッフの募集をさせて頂いております!

{A6A7563D-2E7B-4B26-8D10-ADCC9FF43A62}

当店は12年間ニューハーフさんの専門風俗店として運営して参りましたが、この度「男の娘、女装娘」さんの専門店としてピンキーハーフ大阪の別館として新たに取り組む事になりました。

新店舗の料金システム等に関しては、関西の同業他社の価格を意識し、コンパニオンさんの報酬や職場環境等も徹底的に調査をして、比較して少しでも良き職場環境、報酬体系になるような形を作ります!

当店として初めての取り組みになりますので、特に求人募集については同業他社にいられる経験者様でしたら最大優遇させて頂きます。

また、遠方からの転職希望者様につきましては、引越し費用補助、住居支援制度等、手厚い待遇で求職希望者様をお迎え致します、こちらについてはピンキーハーフ大阪、エリート博多でも同様に行っております。

今月20日前後より面談をさせて頂いた方から順番に宣材写真撮影を行う予定です。

業界活性化、当店の業績向上にご尽力賜れる皆様からのご応募をスタッフ一同お待ちしております。

本日もお客様のご利用真に有難うございます。

また、いつも夜遅く迄頑張って下さるコンパニオンの皆様へ重ねて感謝申し上げます。

明日も14時オープンから受付ラスト迄お客様のご来店をお待ちしております。

また更新させて頂きます。
AD