絶不調 | 毎日エンジョイ

毎日エンジョイ

大好きなゴルフを中心に日々の出来事日記

初めてのゴルフ場⛳️

ワクワク💕




軽くウォーミングアップして






雨心配してたけど、大丈夫だった🙆‍♀️

曇りで涼しいけど、半袖でオッケー👌


5年振に会う地元のゴル友

変わらずお元気😊









36ホールあるコースのキングコース

短めだけど、狭いので、曲がると大変笑い泣き

ドライバーが左右に曲がるのでスコアボロボロ😭

ドライバー絶不調です😂


楽しかったけど〜



豚丼ご馳走になり〜

お腹いっぱいなのに





ここのソフトクリームが美味しいからって、無理矢理アイス🍨詰め込む泣き笑い


確かに美味しかったラブ



今日はママがお友達とお泊まり温泉♨️に行ったので、ココちゃんとお留守番



だけど〜

ちょっとだけ幼馴染とご飯



積もり積もった話に花が咲き🌸

予定より遅くなっちゃった😅

ごめんね🙏ココちゃん


日本来る前、みーんなが暑い、暑い💦🥵って言うから、薄着しか持って来なかったけど、北海道寒いです悲しい


関東はまだ暑いかな⁉️