★ 我が家のプレーリードッグ 夢ちゃんの中庭散歩 | バードウォッチングとプレーリードッグ

バードウォッチングとプレーリードッグ

日々の散歩にカメラ持参で出会った鳥たちをウォッチング♪
家では20年我が家の血を受け継いできたプレーリードッグたちの可愛い日々を残せればと思います♪

4月に入りいよいよ暖かくなって部屋の暖房も日中は切るようになったし‥

気温も上がり日差しあれば、中庭でのお散歩も気持ちよく出きるようになってきました。

今年二度目の中庭散歩、夢ちゃんも一度目はかなり緊張してたけど‥

さすがに二度目になると、動きも活発になってきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ若くて、本当のお散歩に行くのは無理だけど、わざわざプレ達の為にリフォームした中庭だもん♪

これから、楽しんで遊んでくれたらうれしいな♪

ただ、レモンバームが雑草以上に増えだして大変だ(/ω\)