キミノナハ | そしてもつ煮込み

そしてもつ煮込み

40女のぐだぐだぷー


マ「サロンさ行ってしっきりしたんし!」



数ヵ月ぶりにメディカルトリマーさんのとこに行ってきました。



マ「薬風呂で、ぬぐだまってきたさ~。」



皮膚カッサカサだったんで、アロマ入浴。爪切り、耳浴、歯石とり、きれいさっぱり!


最近は、ヨメが爪切りを持つと逃げます(笑)
ははは…


耳浴は、かなり奥にある垢まで出てきます。素人なヨメには無理な技。



ど田舎秋田だけど、メディカルトリマーさんがいると安心です。



仕上げが終わると、写真を一枚撮ってくれるのですが、今日はサンタクロースバージョンでした♪



マ「サンタクロースは紫?」



ぷー!
これは、ヨメが雪かきのときに使う田舎スカーフさっ!似合う似合う!