きゅうです。卒園式終了のお知らせです(`_´)ゞ | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

最後のブログとなりました。
ピンキィライフは充実の日々でありまして
時の早さにびっくらぽんです。

ご帰宅いただきました主様、
当日来られないからと言ってエールを
送って下さった主様、
誠にきゅうは幸せ者でありました。

こんなにも存在意義を感じられる
仕事は初めてです!!
しかし沢山失敗し、当日欠勤も多く、
主様に、オーナー、ピンキィにゃん、
キャストの皆様にご面倒をおかけしたことが
沢山ありました。
こんな私でしたが
沢山のフォローをして頂きまして
ありがとうございました!
そして、すみませんでした!
そして可愛がって頂きまして
ありがとうございました!
(ありがとう何回言うねん笑)

この分を卒園当日まで皆様に
お返し出来ていたでしょうか。
今日もピンキィ楽しかったな、
そう思ってご出発されていましたら
幸いであります。

ショウさん採用ありがとうございます!!
そして皆さま楽しい時間を共有させて頂き
ありがとうございました(=^x^=)

卒園児代表 きゅうより。笑

 

*****

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!