☆ピンキィ便り☆ | 娘ねこBAR PINKY CATSEYE

娘ねこBAR PINKY CATSEYE

東京 神田 秋葉原 コスプレ ガールズバー!

主様おはようございます、ピンキィですにゃ。


昨夜は娘ねこにゃんと「世界の山ちゃん」へ行きましたにゃ。

手羽先うまー。串カツうまー。

むかーし、お友達に初めて山ちゃんに連れて行ってもらった時

三人だったのに「手羽先5」と注文されてビビったにゃ。

鶏の手羽先が出てくると思って、5人前どうやって食べるにゃ?

とガクブルしていたら、あら可愛い!

三人余裕で5人前やっつけたにゃチョキ


山ちゃん派と風来坊派に分かれてるそうですが

ピンキィはどっちも好きですにゃ。

主様はどっち派?


今日でビンゴ大会終了しますにゃー!

という事は…明日から12月ー!

師走ですよ、師走。


11月30日水曜日は

みやびにゃん、れいにゃー、くろにゃん、あおみぃにゃん、まぃちごoにゃん、ゆりあにゃん、まおりにゃん、あきにゃん(仮)、彼方にゃん(仮)、じゅりにゃん(仮)、

以上の娘ねこにゃんが、主様のお帰りをお待ちしてますにゃ。


*****


*ビンゴ特典*

1列→次回1ドリンクサービス(オリジナルカクテル不可)

2列→次回お好きなフード+1ドリンクサービス(オリジナルカクテル不可)

3列→次回入場料1時間半額

4列以降→次回入場料1時間無料

フルコンプ→次回入場料1時間無料+チェキ(※)


※娘ねこ一名につき、一枚上限で特典を受ける日に出勤している娘ねこ何人とでも撮影可能

※娘ねこ複数名との撮影は複数名一枚上限+ツーショット何人とでもとします。


ビンゴは列ごとに特典が受けられますにゃ。

この機会に、娘ねこにゃん達とチェキ撮りまくってくださいにゃ!


注意事項として、ビンゴカードを忘れてしまった場合

後日にスタンプは押せませんので宜しくお願いしますにゃ。


*****


終電をもし逃しても安心!

ピンキィキャッツアイ は朝5時まで元気に営業しているにゃ。


今まで日曜日は定休日でしたが、11月20日より日曜日も営業してるにゃ。

営業時間は変わらず19時~翌5時ですにゃ。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ

アップ 主様、今日もポチッとありがとう!