今日はまるりちゃん親子とデートでしたカナヘイうさぎカナヘイハート


ノンビリ公園で遊ぶことにしたんだけど
これが大正解カナヘイきらきら


すっっごくあったかくて
公園日和だったよ( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )



ワタシとまるりちゃんは
ベンチ座ってずっとトークしてたけど
寒さ感じず〜〜過ごせた。・*・:♪


子供達はアウターも途中で脱いだし
カレンちゃんなんておでこに汗かいた〜〜とか言ってた( ∗°⌓°∗ )♡



{BF5464C9-193D-4A20-91D2-6E0FD6A950DD}




今日は女子チームだけでノンビリカナヘイ花



{4EE9D050-312A-4F9B-82D8-7D1E7B492ED2}



モモゆー(モモちゃん、ゆーちゃん)も
ずっと一緒に楽しそうに遊んでおりました♡


あったかかったから
公園もそこそこ賑わってました♡


3時間ぐらい遊んだ〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


その後はちょっとだけ
休憩にスタバに移動〜〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら