ユノっぴさんが病院から帰宅した日。

何時もわんずに興味無いシナモンがめずらしく




ユノっぴに近づいて




にゃー どこに行ってたにゃ?

わんわん び、病院・・・

にゃー あにゃ~、それは大変だったにゃね

わんわん お腹が痛くて・・・ 汗

にゃー あにゃにゃ、お腹が痛いとご飯がたべられにゃいから困るにゃ




にゃー で、お腹が痛いのは治ったにゃ?

わんわん おかげ様でお薬飲んで治ったみたい

にゃー これから家族探しするんにゃから治って良かったにゃ!



って会話が成されてたのかどうか…

トイレシーツに寝てるのはビーナさん。

何故かトイレシーツに寝てしまう・・・

毛布やベッドには我が家のわんずが寝てるから

孤独になりたい時はトイレシーツに寝てます あせる

傍に毛布を敷いても我が家のわんずが行ってしまうので意味無し・・・


最初それがとても不憫で悲しかったのですが

最近は我が家のわんずとくっ付いて寝てる事も有りで

それなりに慣れてきたのかなぁ~と思ったり・・・



ユノっぴはにゃんずともまったく問題無し。

わんずとも問題無し。

でもあんまり他のわんずは好きではないのが本音。

全く絡みません。

きっと一人っ子だったんでしょうね。


お手入れ問題無し

コートのもつれも無く

サラサラコートのユノっぴさん

優しいご家族と巡り合えますように!



にほんブログ村犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村