明日からお盆休みの方も多いのでしょうか?!ニコニコ

私はお盆は仕事なので一足早く今週から実家へ帰省しています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

大きなウォータースライダーのあるプール付きのホテルへ予約していましたが残念ながら現地は大雨で楽しみにしていたプールは諦めました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

子供達はガッカリ笑い泣きハートブレイク

お天気はもう運なので仕方ない滝汗



ホテルではベッドで大はしゃぎ飛び出すハート









館内には色々な工作が出来る所がありスノードーム作りをしましたニコニコ星




好きなパーツを選んで自分で土台に飾りますウインク

パーツは1つ50円〜400円くらいまであります、値段を考えてやらないと大変な値段になります驚き笑

1900円+パーツの値段!!!!!!






S君はまだ作れないので見ていましたが恐竜のパーツを見つけて欲しいと持ってきたのでバラ売りで買いました煽り








夜はお祭りの屋台もありました祭祭祭












ゲームセンターや卓球もとても混雑していましたチュールンルン

クレームゲームの中のカブトムシのおもちゃが気になってずっと動きません笑







朝もベッドでずっと飛び跳ねて遊んでいました爆笑爆笑爆笑






一番のメインのプールは入れませんでしたがホテルでとても楽しめましたニコニコニコニコニコニコ



子供達が楽しそうにしていて私も嬉しい旅行になりました指差し指差し指差し