5月のある日曜日に夫が急に東武動物公園に行くぞびっくりびっくりびっくり

いつもの事ながら急に○○行くぞと言うのでせめて前日に言って欲しいびっくり

連れて行ってくれるのはありがとうと思うのですが、色々と準備が大変驚き驚き驚き









今回は遊園地メインで行ってきました照れ照れ照れ











動物も見ながら楽しみました馬ゾウくま

半年前はゾウさんが見れなかったので今回は見れて大喜び爆笑ひまわり


















そして遊園地エリアへ爆笑爆笑爆笑

色々と乗って楽しみましたピンクハートピンクハートピンクハート












ちょうど12時くらいに到着して閉館の17時半近くまで遊びました指差し指差し指差し


ここは日曜日でも遊園地エリアは待ち時間が長くても5分〜10分くらいしか持たないで乗れるので沢山色々な乗り物に乗れてとってもオススメです爆笑爆笑爆笑