「マジあんたの場合♪会いたくて会いたくて震えるじゃなくて♪会いたくて会いたくて暴れる!」



最近、めんどくさい女キャラなあたし。



ホントに自分程めんどくさい女いないんじゃないかと思ってしまう今日この頃。



今まで自分がこんなにわめける女だなんて知らなかったあたし。



確か、あたしの記憶が正しければ、大学1年くらいまでのあたしは…




・恋愛は一途であるべし



・聞き分けのいい女であるべし



・海のような女であるべし(ジュディオングのような)



・男を許す女であるべし






さて、数年後、今年25歳になろうとしているあたしはというと…



・浮気あってこその本命への愛を確認(むしろ2人いることによるバランス)



・基本、納得いかないとわめく



・反論されたら図星であろうと取り敢えず逆ギレしてみる



・許せない事は許せるまで説明させる




付き合いの長い周りのHONEY達はみんな言う。



「昔はね、一番しっかり恋愛してたのに…」




や、はい…何も弁解はございません…。



が!!!順位は決まっているのよ!!!



そう!いつだって1番好きなのは1人なの!!!!!!



好きだから爆発しちゃう♡




好き過ぎて絶対、爆発することなんてないと思っていた私。



しかし



暴れる、暴れる。



泣きわめく。



両腕掴まれて止められる。



更に泣く





なだめられる





反論する





更にかぶせてなだめられる





ぬいぐるみで殴る





怒られる










だけど好きだから結局納得する







わ!!!!めんどくせー!!!!笑



なんてめんどくさい女なの!!!NO-------!!



暴れる度に思うのです。



あぁ今度こそ呆れられる。とか捨てられるとか。



だけど意外と大丈夫で。



だからまた暴れちゃうのです。



最近、もっぱら暴走機関車なあたし。



きっと当分暴走機関車なあたし。




テポドンの次は暴走機関車。



取り扱い注意です。