待てない。



待てない。



待てない。



でも



待ってる。



映画を見てても、漫画を読んでても、よくある。




待ってる女。




あたしも、その1人。



メールの返信ひとつにしても、電話の折り返しにしても。



1人で部屋の中をうろちょろして「まだー!?」とか言ってみたり。



もはや「別に気にしてないもん」とか言ってみたり。



ちなみにどっちのセリフも誰かが聞いているわけじゃない。





もう待つなんて嫌なのに、なんで待ってしまうんだろう。



待っていても、その待っている何かが来るって保証はどこにもないのに。



だって、日付と時間を指定して“ここに届けて”って佐川急便にお願いしたわけじゃないし。



あー想いも届けるサービスやってないのかしらぁ…?



待っているって女に限った話じゃないかもしれないけど、ここはGirls Talkだから待っているのは女だとして、女が何かを待っている間、男は何を考えているんだろう。



例えば「あとで電話するから」って言った彼の電話を待っていたとする。



遅れるOr中止だったとしよう。



なぜ連絡を入れるっていうほんの15秒もあれば十分すぎる行為を彼らはしないのか。



携帯電話は“携帯”しているから携帯電話なのであって、それに伴った使い方が出来ないのであれば子機で十分よ。



その間にもGirls Timeは流れているっていうのに!!!!



連絡が遅れるってだけで亀裂が入っていることに男子は気がつかないのか!!!!



きっと気がつかないからやっているんだろうけれど。



あぁー



このすれ違いでどれだけど恋がなくなっていってるんだろうって思うと悲しくて耐えられない。




さぁ、すれ違いに気がついたら今すぐ滞っている返信を一刻も早く!



小さなことで大切な恋が守れるんだから!!!