“束縛されたい”



うぅん。



それって微妙な話。



今日は花金にも関わらずLadies2人でGirls Talk





束縛=愛されている証拠



という方程式が成り立つのは



その束縛している相手を自分が愛してやまないからこそ。





“ねぇ?今どこ”



“誰と居るの?”





わっ!!あたしのこと気にしてくれてる!!!




って思う時と




うわっ、やばい、うざい。

あんたあたしのなんなのさ。



って思う時と両極端。




なぜかって??




そりゃぁ相手によるからよ!!!



好きな相手だったら、大抵のことは許せてしまう。





でも、好き過ぎると束縛は表に出なくなる。



“こんなこと言ったっら嫌かな?”



“ねぇ、こんなこという私は嫌い?”



ホントはすっごく縛りたい。






他の女からの電話?



そんなの出ないでよろしい!!



友達からのお誘い?



それより、目の前にいる私を見て!!!






女の子は誰だって一番になりたい。




“仕事が第一”だと言っているとしても。



“寂しくないよ”って言っているとしても。



それは強がり。



その強がりを見抜いていてくれる男を求めてる。



うまく取り繕うだけでもいい。



夢は見たいもの。





ホントはどこにだっていって欲しくはないけれど、人間“愛こそすべて”かもしれないけれど恋愛こそすべて“ではないから何をその時によって優先するかは変わってくる。





だけど、ほんのちょっとでも知っていてほしいの。



女の子はすっごく寂しがり屋で、ほんの少しだって一緒にいてほしいってこと。



ただ1分間抱きしめにきてくれるだけでも、安眠できるんだってこと。