「もう最近、ホントに具合が悪いんだよね…」



「針に行きな、針!」




ここ数年針治療で体調が回復してから、マミーは何かにつけて針を勧める。



「う~ん、取り敢えず明日マッサージ行こうかなって。」



「マッサージはね、その時は気持ちいいし楽になるけど根本の解決にはならないのよ!SEXと一緒!」



……



母よ。



寂しさにかまけてうっかりNightを過ごしたばかりのあたしにはその一言はきついわ。



あたし達は親子でも普通にこんな話ばかりしている。



別に詳しいことは話してなくとも絶好のタイミングで今の自分にぴったりな言葉を言われることが多いのはやはり親子だから…?




それは置いておいて、確かにマミーがこの日言ったことは的確。



その場しのぎって時はあるよね、うん。



だけど、どうしようもなく1人でいたくなくて、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって夜あるじゃない?



それに耐えれればいいんだけど、趣味もないし、女友達も見つからないし、もはや飲んで愚痴こぼすだけじゃ解消できそうにないぐらい寂しい時。



尚且つ、好きな男はいるけど、その人には連絡なんて出来ない時。



タイミングを見計らっていたかのように深夜やってくるヤツ。



誰かわからないけど誰かを求めてる時に入りこまれると、さぁ~っと流れてしまう時あるよね。



でもだいたい決まってそういう日の翌日、女友達にこう言う羽目になる。



「やらかしちゃったよ…」って。



ネタにはなるけどその後の虚しさが倍増したりする。



確かにその時はいいけれど、ふと横に自分が求めてる寝顔じゃない顔があった時、目も耳も全部ふさぎたくなっちゃう。



つまりその場しのぎにしかならないわけで根本的な寂しさの解消には繋がらない。




だけど、だけど、だけど!!!



持続性の高い効果を持ってることだってあるんだよ!!



何回思い出してもときめいちゃうような!



夢にまで出てきちゃうような!



街中に言いふらしたくなるような!!





今年もあと少ししかないけれど…虚しくなるSEXはしないこと!!!!



っと毎週一緒につるんでる女子達に言わなくっちゃ。



もちろん自分自身にも…うん、うん。