「なんか一番、あたし女の子なんだなぁ~って思わせてくれるんだよね」



それってすごく大事なことって深夜のメールでの会話。



女子ってやっぱり妄想族だと思うの。



だからこそ少女漫画だとかドラマだとか自分の妄想が形になったものにハマったりする。



もしも想像しているような出来事を現実に起こしてくれるような人が現れたら…



そりゃぁもうテンションあがりまくるに違いない!!



「あぁもうちょっとそこ強引だったらいいのに」



とか



「そこでもう一言!!」



とか思ってることをその通りにやってのける男子が現れたら…



もうそいつを王子様だと思うしかない。



少なくともあたしはそう。



SATCの中に自分が入っちゃったような。



まぁ、単純な言い方をしたらシンデレラになっちゃったような。



やっぱり女の子はあくまで女の子でありたい。



“男はお母さんみたいな人が好き”



とか、まぁよく聞くけど、それって最初からなりたくなくない?



面倒見るのは好きだし、たまには甘えられたいし…でも!!



でも!!!



たまにならいいけど、やっぱり強がってても女子は甘えたい!!!!!



よしよしされながら男子の腕枕で眠りたいのさ!!






ってことでやっぱり、女の子はドラマティックなことが大好きだし、そんな世界に連れ込んでくれる男子に惹かれるってこと。



最近じゃなかなかそういうこと勇気を持ってしてくれる男子って少ないけど、男子が“恥ずかしい”って思うことほど女子が求めてることだったりするんだよね~