昨日は、🚗で1時間程走って知り合いに会いに行ったんだけど、2人で喋っていたら突然綺麗な🌈が😲

余りにも綺麗だったので、慌てて写真を撮ってみたよ🤗

そしたら、🌈が二重になってる😳

二重の虹(ダブルレインボー)とはとても珍しい現象で、色がはっきり見えるほうが主虹、薄いほうが副虹と呼ばれているそう。

主虹は大気の水滴で1回反射され現れるものに対し、副虹は2回反射され、そのため私たちがよく見ている主虹は空側から赤・橙・黃・緑・青・藍・紫の順番だけど、副虹は赤が地面側の正反対の順番になるんだそう!!

1.願い事が叶う

2.祝福のサイン

3.新しいスタートを切るサイン

4.人生が好転するサイン


なんだか久しぶりに嬉しい気持ちに🥰