ハグであなたに癒しを♡ハグの女神ミリィの「ハグは地球を救う♡」

ハグの女神ミリィのオフィシャルブログです。
スピリアルなミリィの生き方をお届けします♡


テーマ:
{BECCF9D3-1692-48A0-93C0-C220D750A647}

{81149A2E-0F44-4DA0-B1B2-24DC58CD4194}

{A7335959-A814-4626-BD9A-9E188BB8B960}

{633FAC51-58CD-4A1D-9640-80A28553ED2C}

ホンマルラジオ大阪副代表のミリィです。
私事ですが、昨日は私のお誕生日でした。

      「  バースデーメッセージとコメント」  

実は11/9→8:00頃からメッセンジャーのメッセージと投稿へのコメントメッセージが、湧き水
の様に流れてきて止まらない✨と言う現象
を生まれて初めて目にした。特に9:00〜13:00位迄は1秒ずつ受信する感じ。

その湧き水の様な
愛のメッセージを目の前にして、感動で涙が出てきた

お会いしていない方が、わざわざ私の為に
時間を割いてメッセージを下さった

ありがとう、、の一言で終われない。

この日はスタジオ入りの予定でした。


1週間前に、運営仲間で

バースデー収録しよう!

と言ってもらい、それは素敵!と思いました。

18:00にスタジオに行くと、

             サプライズその1

レストラン予約してくれていた!

その日収録したら、一人で帰宅中に大阪駅
で食べよう、、、なんて考えてた。

ラッキー有難う
収録前に楽しい食事して、スタジオに戻った
             
               サプライズその2
局長薫ちゃんがケーキを用意してくれていた。
しかもお父さんの手作り
美味しかった〜☕️

              ライブ動画配信

20:00の配信予定が20:30になったのにも

関わらず、コメント、いいねが続々と入って来た

 ライブでもメッセージもらい嬉しい

              バースデー収録

ネタバレなるのでお楽しみに

              サプライズその3


終わった頃にウクレレバースデーシンガーの
フクちゃんが駆けつけてくれた!

そして、フクちゃんオリジナルの
バースデーソングをプレゼントして貰う!

これは、ヤバイです。

最初の下りで、泣きますね

ハートに、バンバン入って来る⤴️

こんな素晴らしい仲間と、そして

SNSで繋がる愛の波動に、一日中浸っていました

1000人前後の方から、お祝いメッセージを
頂き、まだお返事も出来ていません。

こんな事書いてる前に、返信しろ!
と言う感じですね。

人生で初めての体験をさせて頂いた

お誕生日を迎える事が出来て幸せです
この場をお借りして心より感謝申し上げます❤️

皆さん、ありがとう存じます✨✨✨✨✨
{168EFF5E-5A31-4342-9FBA-E538DDAB7FB1}

{FDAC308F-9197-4D6E-8406-7223EE346CC7}

{4EE77C72-2766-46A5-9E5E-F9CF084FAC89}

{3CF720E8-1F3C-47D8-8D5D-CB20C30404FA}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)